2011年7月19日火曜日




本当におめでとう。なでしこジャパン(*^_^*)







月曜の朝・・3時に起きて見ちゃいましたよ。


正直、健闘できればいいな・・という気持ちで見てたんですが、まさかの優勝。


対戦したアメリカとは・・0勝21敗3引き分けという過去の成績。


ここまでくると実力の差は、あきらかかと思っていましたが。。


試合展開がほんとに感動ものでした。点をとられては追いつきの我慢の試合。


最後はセンターリングから、澤選手のヒールで合わせてのゴール


試合終了3分前の奇跡。


本当に、漫画ですよ。。どんなドラマ、映画より感動しますよ。。


今はニュースがほとんど「なでしこジャパン」なんですが、何回見ても飽きないですよ。。


朝起きて本当に良かった。(^^♪




それと・・・


そういや、ヤフーのニュースで優勝したらラモス選手が澤選手にディープキスするって流れてたなぁ・・・





逃げろ~~~\(-o-)/



澤ぁ~~~ 逃げろ===3





ラモスが・・  ラモスが・・・  モスラが・・・・





日本の政府よ・・。ラモスから澤選手を守ってやってくれないか・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿