2012年1月4日水曜日

2012年 良い年に…



今年もパパポルタは、1月4日からスタートする事ができました(^^♪




年始は阿南に…大阪に…



車で走りまわっていました。(^v^)



2日の夜は心斎橋の方に飲みに行ってたのですが、夜はイルミネーションが凄く綺麗でしたよ。
正月という事で人はビックリするくらいいませんでした。
店も開いてるところが少なかったですしね。



最近では冬は、毎年点灯してるみたいなのですが見るのは初めてなんです。
車の中からの携帯での撮影だったので、画質は悪いですが・・。

今年も皆様、ヨロシクお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿