2013年1月15日火曜日

グラデーションカラー☆ピンクライン

正月があり~の、成人式があり~の。。

1月の前半て本当に過ぎるのが早いです(^v^)

この時期って、いろいろな髪型が見れる時期でもあるんですよね。

その中の一つが今年、メインカラーの一つとなったグラデーションカラー。。





忙しい時間帯だったので携帯での撮影のため少し画質が悪いですが。。

根元から11レベルのアッシュベージュ系から毛先にかけてのピンクベージュ系での
グラデーションカラー☆    可愛くね。

赤系と青系のカラーを同じ土俵に置くと、色が霞んで見えるとよく言われるんですが
綺麗に見える明度ってのが存在するんですよね。
今回はそのラインを、狙ってみました。

ブリーチは一度。。

たまにはこんな髪型もいかがでしょ(^v^)

担当・・原田

0 件のコメント:

コメントを投稿