2014年3月19日水曜日

刈り上げ女子☆

暖かくなってくるにつれて、またまた出てきましたよ・・刈り上げ女子。

去年の夏くらいから刈り上げる若い女子が本当に増えております。
カットしてる側もたまに違和感があります・・正直なところ・・。(>_<)

ボリュームを落とすには最高の方法なのですが、やはり勇気がいりますよね。
今週でもう4人目です。


 
 
アウトラインを刈り上げるので、上からの毛を落とせば解らなくなるのですが・・
 
めくればこのとおり(*^_^*)
 
元々は「IMALU」さんがテレビでしたのがきっかけで去年の夏あたりから
流行りだしたと思うのですが。。
 
美容師免許はもちろん。
理容師免許も取得してますので、刈り上げスタイルも得意としています(^O^)
 
気になった方は是非、声をかけてくださいナ。。
女性に刈り上げはこちらからはなかなか提案しません(>_<)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿