2014年6月5日木曜日

帰郷。。お土産。。。

昨日は3月に大学を卒業して、大阪に就職したお客様が休みという事で髪を切りに徳島に帰ってきました。大学生から社会人になり、たった2カ月ですが大人の顔になってました。

5月病という言葉もありますが、そんな言葉もふっ飛ばしそうな元気さ・・。
楽しんでいるみたいですね☆
そのときのお土産!忙しい日だったので、甘い物を頂き本当に嬉しかったです。
辻利のラスク。。
有名で大阪におるときによく食べました。
ラスクは10個。スタッフは3人・・。あれ?!
誰だ?!4枚食べたのは・・・(笑)
ホント、ありがとね☆でも、次からは気を使わなくていいからね!
月1回は大阪に行ってるので、またお返しさせて頂きますね☆
 
次は高校生のお客様☆
始めての巻き仕上げ!38mmのコテで平巻きでナチュラルに・・。
たまには、雰囲気を変えてデートもいいかもね☆
 
さて・・
パパポルタ釣りサークル絶好調です。
先日は津田の海でシーバスを大学生のお客様と楽しんできました。
中には始めたいというお客様と釣り具屋に竿とリールを買いに行ったり。。。
 
7月7日は阿南から船でブリ、平スズキ等を狙いに行きます。
「阿波哲」という船で、毎月行きますので参加者はご連絡ください。
 
阿波哲・・・http://awatetsu.web.fc2.com/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿