2014年7月22日火曜日

高校野球観戦

21日{海の日}は朝からフジグラン北島に友達の出産祝いを買うことから始まりました。
18日からトイザラスが2階の隅にオープンしまして。。
人がいっぱいで祝日に行くもんじゃないですね・・。
レジも30分待ちの状態。
トイザラスには専用のギフトカードがありまして、このカードに好きな金額をチャージしてもらい
お祝いとしてプレゼントできます。結構、貰った側も喜んでくれますよ!
オムツなんかも売ってますし・・。

その後はcafe Bubo という鳴門のカフェへ・・。
たまたま見つけた場所なのですが、ドリアが激ウマ☆
ランチタイム中はいっぱいでした。
また、寄らせて頂きます(#^.^#)

その後は、徳島商業vs富岡西 の高校野球観戦!
弟は徳島商業の元野球部!甲子園で6番ライトで出場した経歴も・・。
妹は富岡西の現役女子高生。。
・・という訳で、妹と一緒に応援に行ってたので富岡西の応援席に座らせて頂きました。

試合は6-5で富岡西の劇的逆転勝ち☆
久しぶりに野球を見て興奮しましたよ!徳商の皆様もお疲れ様!
感動させて頂きました!


0 件のコメント:

コメントを投稿