2015年4月14日火曜日

タオルが乾かぬ。。

タオルが乾かぬ。。
雨が多すぎですね。。

晴れていれば朝に1度洗濯機を回し、外に干して乾いてきた頃の夕方にもう1度回すというのが
流れなのですが最近は乾燥機に頼りっぱなし。。(*^_^*)

店の乾燥機で7割くらいまで乾かし、あとは竿で乾くのを待ちます。

乾燥機は熱を使う為、タオルが痛むのであまり使いたくないんですよね。。

一つの竿で32枚のタオルが干せますので、一日平均160枚のタオルを毎日乾かすのです。
たたむのも大変なんです(*^_^*)


さて、阿南市のほうでイベントをするみたいなので載せておきます。

新鮮な魚を堪能できるイベントみたいですよ。
地元の友達が送ってきたので、貼り付けておきます。
興味のある人は是非、行ってあげてください。

僕も、月曜日がお休みなので家族で多分・・・行きます。

新車が届いたのですがこの一週間、雨ばかり。。。
写真もとれず・・。神戸ナンバーとはお別れして、徳島ナンバーになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿