2015年7月21日火曜日

高校野球

20日月曜日は高校野球観戦。
母校の地区予選に応援、行ってきました。

僕も元々は高校球児。坊主で真っ黒になりながら頑張ってたんですよ。。


暑い・・元同期メンバーでメガホン持って応援です。


試合は負けちゃったけど、よく頑張りました☆

火曜日の午前中にもう一人暑いお客様が・・。


2才児のカットです。大の美容室嫌い。。

スタッフ、親を入れて大人4人で強引にカットです。
お宮参りで写真を撮るのでどうしても切りたいという事で、可愛そうですが(>_<)



美容師の鋏はよく切れるので、動かないように抑えております。
施術後はお母さんもお子様も、僕たちも毛だらけ(*^_^*)

一緒の時間帯にカラーしていたY様。泣き叫ぶ時間帯・・ご協力ありがとうございました。

えっと・・今日は元沖縄興南高校の野球部の人が御来店して頂きまして
甲子園に応援に行こうかという計画が持ち上がりました。

そうなんです。沖縄興南高校が甲子園出場を決めたのです。

僕の車がMAXで8人乗れますので、四国大学野球部のメンバーと8月は予定が合えば
甲子園まで行く予定です。


~お盆休み~

8月12日{水曜日}~14日{金曜日}
尚、10日の月曜日は混みあうお盆前という事で営業させて頂きます。
_____________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿