2016年6月2日木曜日

6月・・

もう、6月なんですね。今年も約半分。

5月は縮毛矯正というストレートメニューが多く、バタバタしていました(^^♪
今日は朝からロボットパーマのお客様ばかりで機械もフル稼働。


いつも一緒の仲良し大学生コンビ。
二人でピース頂きました。

カット+ロボットパーマ・・・9900円

最近は4年生は黒染めに就活カット・・
1年生は初めてのパーマorカラー・・・
メニューがはっきりしております。

月曜日の朝は大学生を連れて、朝の2時間だけ釣りに行ってきました。



お昼からはジムで筋トレ。。はまってます。


最近は経済サンセス(簡単に言うと企業への調査アンケート)や
スタッフの労働保険の記入や支払い等、営業時間外でもお仕事が多い時期なのです。


消費税の支払い、住民税に車の税金・・。
労働保険に、市民・県民税・・(*´Д`)
税理士さんからの電話が最近、怖くなる今日この頃・・。

お財布が古くなってきましたので新しいのを購入!
レシートを保管しやすいように、初めてファスナータイプにしてみました。

大事に使おうっと。。









0 件のコメント:

コメントを投稿