2014年8月20日水曜日

盗まれた自転車が・・。

こんにちわ!ジュニアスタイリスト中川です☆

最近は私・・・不運が続いています(*^_^*)

不運① お盆前にお昼ご飯を買いにローソンまで傘をさして歩いていき、ものの1分で傘を盗まれました!

不運② お盆休み中に住んでるマンションで自転車を盗まれました。(~o~)

不運③ 5日後に新しい自転車を購入した数分後に盗難届けを出していた自転車が見つかり、精神的に凄く損した気分にさせられました。

泣きそうです。(-_-;)

仕事の合間に原田さんのワゴン車で自転車を取りに行ってもらいました。


吉野川の河川敷に放置されてたみたいで、海水のせいなのかサビサビです。

これからは、きちんと鍵します・・。

2 件のコメント:

  1. 今日お世話になりました者ですw
    パパポルタ検索してて見つけましたw
    不運続き.....つらいですね(´・ω・`)
    またカラーしに行かせてもらいます!

    返信削除
    返信
    1. 是非!また、お待ちしておりまぁ~す!
      このブログはいつも観覧数が300超えるんですけど、コメントはかなり久しぶりでビックリしました。お客様の観覧用みたいな感じになってましたので(>_<)

      削除