2014年12月31日水曜日

大晦日。。と、正月休みのお知らせ☆

2014年、本当に・・・本当にありがとうございました(*^_^*)

早いものです。

まずは、お正月休みのお知らせから。

誠に勝手ながら1月1日~3日まではお正月休みを頂きます。
尚、4日からは通常道りの営業となりますので宜しくお願いいたします。

(*^^)v

さて、今日は大晦日。。
毎年、大晦日はゆっくりするのですが・・・大晦日にしてはお客様が多かった。。

結局19時までお客様が途切れる事無くご来店頂きました。

今日は12月・・ブログをサボった分写真を撮りまくりました。ヽ(^。^)ノ

カット・・カット・・・

ストレート・・・


カラー・・・カラー・・・・・・


気持ちの良いシャンプーを・・。


高校生もカラーして・・カットして・・・・。


ロボットパーマも健在・・。


メンズのカットもオーケー。


奇抜な髪型もど~~~ぉんと来い!!!


さて、今日の最後のメンズのお客様。
なんと、2014年の丁度3000人目のお客様でした。
なんて、気持ちの良い終わり方でしょう。
なんか、正月も良いことがありそうです(*^^)v

本当に今年一年、ありがとうございました。

是非、2015年もパパポルタを宜しくお願いいたします。
3月から、新しいスタッフが入ってくる予定となっております。。

皆様、良い一年を!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿