2014年12月4日木曜日

差し入れラッシュ!

12月は今年は最後のお客様が毎日のように「今年一年ありがとうございました!」という挨拶が飛び交っています。

そんな中、12月に入りこの3日間でいろいろ頂きました。(*^_^*)

まずは、梅田で働いてた時のお客様が久しぶりに海を渡って来店して頂きました。
娘さんを成人式で梅田のほうで髪セットを担当させて頂きますのでその打ち合わせも兼ねて!

神戸のスイーツ☆・・・と、なぜかパン!


淡路島に朝に遊びに行ってきたというご家族!
スタッフにハンバーガーを買ってきて頂きました☆
なんと、玉ねぎバーガー!2014年、全国1位に選ばれたらしいです。
淡路島に下りて、道の駅で買えるらしいです。


そして、最後は・・・
手作りのロールケーキです。
なんと、真ん中には{パパポルタ}のロゴをチョコレートで作って頂きました。
これを作ったの素人さんですよ。。
感動してしまい、3等分に切るのがもったいなかったですよ☆
味は・・・。なんて事言ってましたけど、普通にケーキ屋さんのより美味しかったぞ(>_<)


みんな、本当に美味しかった!
12月は毎日、お昼ご飯が遅くなるので空いた時間にがっつり頂きました。

ちょいと、変わったお客様も・・。
レインボーカラーです。
パーティーがあるみたいで、派手にしたいという事でしたのでカウンセリングで勧めてみました。

25歳の時にヘアーショーでした時の技術。
実はその時以来です。
レインボーメッシュをしたの・・。


楽しかったです。・・そして、美味しかったです。
さて、掃除も終わったので安全運転で帰ります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿