2015年1月12日月曜日

恵比寿さんに・・成人式・・

日曜日の朝は2人だけ成人式のセットだけさせて頂きまして・・
メインは月曜日。日曜のお仕事が終わったらすぐに梅田のほうに向かいまして、以前働いてましたお店で毎年恒例のお手伝い。。

朝の2時からお客様が入ってくるという。。
今年は本当に御予約が多かったです。11人のセットを担当させて頂きました。

TH梅田店を辞めて4年。。以前担当させて頂いてた高校生の子達が久しぶりに会うと凄く大人っぽくなってて、少しドキドキしましたよ。。

店を出るときに携帯を忘れて行くという大失態。成人式の写真は後日にお借りします。
気づいた時には高速のってました(*^_^*)

土曜日に恵比寿さんに行ってきましたので、その写真を・・。



夜に行ったせいなのか。。ちょっと少なかったですね。

いつもは大阪の今宮恵比寿に行ってるのですが、今年はバタバタしていましたので
近くの恵比寿さんで・・。
熊手を買っちゃいましたよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿