2015年1月27日火曜日

全豪オープン

みなさん。。

テニスって見ます?!ルール知ってます?!

最近、ハマッております。
・・・ていうか、錦織圭選手にハマッております。
最近まで、ルールさえ知りませんでしたが。。

全豪オープンというテニスの4大大会をしていまして。BSでお客様と観覧しながらお仕事しています。仕事はきっちりしていますので、ご心配なく。。

*YAHOOより写真を提供。

基本的にスポーツが大好きなスタッフが集まっています。

原田は野球。

中川はテニス。元野球部マネージャー。

月岡はバスケット。

よくスポーツでお菓子を賭けたりしてます。
健全な程度です(*^^)v

イチローもマリーンズに移籍が決まったし、スポーツはやっぱりいいですね!

今日は高校球児が5人まとめて坊主にしにきましたよ。。
お一人様500円なりヽ(^。^)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿