2015年5月6日水曜日

GW最終日!

本日{水曜日}でゴールデンウィークが終了という人が多いのではないでしょうか。
明日から仕事・・学校・・・。

休みボケしないように。。(*^_^*)

パパポルタ唯一の休み{月曜日}は家族でバーベキューです。
地元の阿南で猟師さんによるイベントがありまして。
大変な賑わいでした。

小学生によるハマチのつかみ取り☆


チビ輔に泣かれてしまった伊勢海老!


そんな伊勢海老は生きたまま網の上です。
アワビ。サザエ。ウニ。サワラ。。ついでにタコヤキ!
久しぶりの贅沢でした☆


さて、お店は6日。前日から小学生・中学生のお客様の御予約ばかりでした。
ということで・・ベビードールのユニホーム(*^^)v

子供うけ狙いです。
お子様カットは8名様。明日から学校頑張ってね☆


代表して姉妹のお客様に写真を一枚頂きました。


お姉ちゃんは10cm。妹ちゃんは50cmくらい切ったかな。
個性的な短い前髪もgood!!!

ゴールデンウィークなので徳島県に帰省してというお客様が今年は多かったです。
高校生から大学生になり一ヶ月が経つと、本当に大人っぽくなり綺麗になりますね。
嬉しかったです。次は夏休みかな。ヽ(^。^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿