2015年5月22日金曜日

玄関口。

本日の22日(金曜)は入口のシート張りの為、18時までの営業とさせて頂きました。

入口を華やかに・・というか、日除け対策です。

16時くらいから17時半くらいまで、とにかく西日が凄いんです。
晴れた日は毎日、日除けを下ろしていましたが面倒くさくなってきまして・・。

カバーしちゃいました。




張ってもらうのに時間とお客様への負担がかかると思い、予約を切りましたが
流石職人。。ものの10分で仕上げてくれました。
音もしないし何で予約を切ったんでしょ。。(>_<)

明日に移動してもらったT崎氏、H田氏・・・すまぬ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿