2016年1月14日木曜日

バタバタな成人の日。

前の日曜日は仕事が終わって、すぐに梅田の方に成人式のお手伝いに行ってきました。

日曜22時半に梅田店に到着。2時間ほど仮眠 (~o~)zzzz

月曜日の2時から営業開始☆12人のセットを担当させて頂きました。
その中でのお客様で当時僕が担当してた中学生のお客様。久しぶりに再会すると20歳に
なってました。当時はお母様に連れられてご来店してたのに綺麗な大人の女性になってました。

今年のお客様は計120人だったらしいです。


その後、10時からは昔のスタッフと今宮恵比寿。

恵比寿さんは最終日はまだゆっくりしてました。
本堂は凄い人でしたが・・。

ダルマ様と熊手を購入☆


さて・・・そこからです。
ほとんど睡眠をとってない状態から変なテンションで脇町まで車を走らせまして。

行ってみたかった「うだつの町並み」へ。

イベントをしていましてですね。。



こんな感じ。。

あと、オマケ。。蘭の展示会もしていました。





柄にもなく、花を見てきたわけで。。

さて、成人式前後という事で最近のお客様のスタイル写真が溜まってきています。
次回のブログにまとめて、載せますね。
最近は面白いスタイルや色が多いので早くアップしたいのですが。。
なかなか、時間がなくてですね。

すみません(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿