2016年1月19日火曜日

今年のスタイル

年始から成人式があったりで奇抜なお客様が多くなっていまして(>_<)

まずは、デザインカラー。
ブリーチ3回。ブルー系のカラー剤で色味をだしてみました。
カラーでは水色という色味が一番、難しいのです。
お時間を頂きましたが、なんとか仕上げることができました(*^_^*)



次はハードパーマ。メンズならではのスタイルですね。
ハードなパーマほどシルエットが大きくなりますので、2ブロックでの
シルエット調整。


次は個性的前髪ベリーショート。
色はブリーチ2回にほんのりピンクベージュ。


最近は特種なカラーのお客様が多かったので一部のお客様にお写真いただきました。
ご協力ありがとうございます。

正月明けにお土産も沢山頂きました。
ありがとうございました。

四国大学沖縄県人サークルの方達からはソーキ蕎麦セット。



2 件のコメント:

  1. カラーありがとうございました〜*\(^o^)/*
    むっちゃ好評です
    うちのみて奇抜カラーやりたいって人がいたので紹介させて頂きましたので
    何人か行くかもです(笑) 綾波より

    返信削除
  2. 綾波様、先日はありがとうございました。
    最近はブリーチを使ったオンカラーが本当に多くてブログ用の写真がたまっています。
    いつも、ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
    パパポルタスタッフ一同。

    返信削除