2017年2月28日火曜日

黒染めラッシュ終わり☆

2月28日までの1週間、黒染めのお客様が多かったんです、、、

毎年なんですが、卒業式前の高校生・・
実習前の大学生。


薬を多めに毎年、発注してるのですがギリギリでした(#^^#)

黒染めは次のカラーにかなり影響しますので、カウンセリングはしっかりと・・・
してるつもりです。。大丈夫・・かな。

手袋してても手が黒くなってしまう。
なかなか落ちないんですよね。。


逆にブリーチのお客様もちらほらと。

ダメージの事を考えるとあまりお勧めはしません(*´Д`)
デメリットはカウンセリング時にしっかりと伝えてます。

それでも・・しちゃうんです。
特殊な色味にする為に・・若いなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿