2015年3月17日火曜日

日曜日はBARで。

日曜日・・講習会の後は、BARで朝まで飲み。。

イヤー!!!久しぶりに飲んだ!
飲めないんですけどね。

カシスオレンジに。カシスウーロン。。
僕にとっては、キツイお酒です。

5時間くらいずっと、生ハム食べてたな。。


カウンターの目の前で少しずつ切って頂き、癖になりましたね。
写真で真ん中がぽっかり穴がありますが、ほとんど僕たち3人が食べました。

さて、四国大学4年生の皆様・・
卒業おめでとうございます。

最近では、県外に就職の為・・今日が最後というお客様にお別れを・・ってお客様が
多いんです。寂しくなりますが、新しい旅立ちに乾杯☆

また、徳島に帰ってきた時は店の前まで足を運んで、外からでも手を振ってくださいね。

今年は袴担当の小川氏と予定が合いませんでしたので、卒業式はお休み頂いてました。
また、来年は・・。どうなるでしょう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿