2015年3月4日水曜日

高校生ラッシュ!!!

3月1日{日曜日}に近辺の高校は卒業式が終わり、その後は・・・・。

人生初めての・・・・・!!!!!

カラー・・・パーマ・・・エクステ・・・・・・ヽ(^。^)ノ

この三日間でかなりの高卒の方が、ご来店して頂きました。。

一部をご紹介。。

黒髪から・・
1回目のブリーチ↓

2回目のブリーチ↓

さて・・。ペールイエローまで明るくしまして・・。
ドン!!!!

シルバーonブルー。ピンクメッシュ!
大学生になる前に派手にしちゃいましたよ(*^_^*)
アウトラインのシルバーの上に被せるようにブルーアッシュをトップに・・。
ピンクはアクセサリー感覚であえて目立たせました。

マニュキア、カラーチョーク等は退色が早いので全てカラー剤で仕上げました。
カラー剤メーカー・・WELLA・ミルボン・Schwarzkopf
この3社のカラー剤を混合で調合させて頂きました。

通)ブリーチ×2回・・8600円
onカラー・・4300円   
ピンクメッシュ・・4000円
カット・・3100円 
計20000円

2人で初パーマも・・・


通)カット3100円、ロボットパーマ6800円 ・・計9900円

大学生になって離れてもいつまでも仲良くね☆

撮影のご協力ありがとうございました。

最近卒業式前や春休みに入ったという事もあり終わるのが遅かったのでブログも久しぶりでした。
いいわけ。。(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿