2015年9月3日木曜日

サプライズ

火曜日の大雨の中、4年前まで梅田の美容室{TOP HAIR 梅田店}で一緒に働いていた平川氏が店に遊びに来てくれました。
来るという連絡は言わず急に来るから、ちょうど忙しい時間帯だったのでシャンプーと縮毛矯正を手伝ってもらいました。

たまたま連休がとれたので四国に遊びに来ていたみたいです。
2年後輩なのですが今では立派にチーフという役職をもらい頑張っております。

僕もお盆休みは大阪に3日間いたのですが、予定が合わず会えませんでした。

本当はもっとゆっくり話したかったですが、彼にも予定がありますので
働くだけ働かせてバイバイでした。。

ゴメン・・。
今度、飯をおごります。


雨が続きますが金曜日からは晴れるのかな?!

なんとなく店の雰囲気も写真におさめてみました。

大学生カップル☆
高知県と沖縄県の組み合わせ。
いつも、ラブラブやなぁ~~


お婆ちゃんも来てくれていますよ。
いつも、カラー・カット。
雨の中ありがとうございました。(>_<)


メンズパーマに・・。


主婦の方のカラー。


いろいろな年代の方にご来店して頂いております。

今回は仕事風景をおさめてみました。

*写真はお客様に撮影許可を頂いております。


0 件のコメント:

コメントを投稿