2015年9月29日火曜日

太刀魚のシーズン到来。

さて、日曜日は仕事を18時に終わらせて海に行っていました。
営業時間を18時までとさせて頂いてましたが・・。すみません。釣りのためです。

パパポルタ釣りサークルメンバーで朝まで夜釣りです。

今回のターゲットはこいつ・・。

太刀魚です。

最近では南のほうで良く釣れています!

一人で30匹、やっちゃいました。

マリンピアも南に向かう途中で様子を見に行きましたが、まだ早いようでしたよ。

今回のメインの仕掛けはこいつ。
テンヤという方法ですが、オリジナルなものを沢山装備しています。


結局、釣れすぎて朝日も拝んじゃいました!この時点で24時間起きてます。


朝日が出てジグ30gに変えていきなりサワラの80cmオーバーをヒットしましたが
足元でばらしてしまいました。

網の使い方も教えないといけないなぁ!K氏。(笑)

お疲れ様でした☆


さて、明日は月に一回の不燃ゴミの日!
いつも仕事終わりにシャッターの向こうで切られてるウィック(カット用の人形)達と
おさらばする日です。
こう見たら怖いな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿