2015年9月22日火曜日

就職活動も終わり・・

就職活動も終わり好きな髪形にというお客様が多くなってきました。(>_<)

さて、今回の髪型は・・・「菅原小春さん」風。

菅原小春さんと言えば、最近ではスティービーワンダーさんとCMで競演したり、先日のしゃべくり007のスペシャルでオープニングを飾ったりの今、一番話題のダンサーです。

僕も髪型を凄く気にしていまして、仕事終わりに一度ウィックで切って見たくらい目を引く見た目でもあります。

そんな中で、お客様でもやってみたいというお客様がタイムリーに現れました(笑)

さて、就職活動時はできなかった個性的な髪型をやっちゃいましょ☆


サイドは2mmのバリカンを入れてミドルセクションはアシンメトリーにすることで
刈り上げの見え方を両サイドから見ると違うように見えるのがポイント。


↓の方が長く見えますよね(*^_^*)


後ろは鋏で刈り上げ、トップと繋げワックス等で動かしてもOK!


モードスタイルは、撮影時に遊んでも味のある写真に仕上がります。


撮影のご協力ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿