2015年11月4日水曜日

四国大学創立記念日

本日の4日は四国大学の創立記念日だったらしく、学生の皆様はお休みだったみたいです。

朝から夕方まで大学生のお客様が多い一日となりました。

来週の金曜~日曜日は大学での文化祭らしく、いろいろ忙しいらしいです(*^_^*)

今日はロングのお客様が多い一日でしたね。


縮毛矯正・・・。


カラーもしてあげたかったけど、お時間がなくてごめんなさいね。(>_<)

明日から楽になってくださいな!

カット・縮毛矯正・・・11500円


さて、昨日は最後のお客様とラーメンについて盛り上がりまして、話の流れで
一緒に蔵本球場の裏にある可成家{カナリヤ}というお店に行ってきましたよ。

THE徳島ラーメンです。


あまりにも美味しいって言うからついつい。。
こってりが好きな方は良いかもね☆

僕も好きでしたよ(*^^)v


是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿