2015年11月12日木曜日

ゆっくりした午後。

スカッと晴れた木曜日。。

昼からはゆっくりしていますので久々のランチタイムです。

この静けさが嘘のように朝はいろいろな意味でバタバタでした。

まずは・・・


カットが始まるまで10分。格闘します。(笑)


お母様が抱っこして・・・


カット中も格闘です。。


頑張れ。。(^・^)


お疲れ様でした。
カット後はお子様、お母様、スタッフと皆さん毛だらけ(*^_^*)


デザインカラーのお客様もご来店☆

まずは、ブリーチを2回!
濃い紫が発色するようにしっかり黄色味を取りまして・・。


紫のカラーでローセクションをなぞっていきます。




紫(赤系)という色味は黒の相性はとても良いのでベースが暗めの方にはオススメ☆


ポイントメッシュも鮮やかでカッコいい系の仕上がりにさせて頂きました。


さて・・今日はあと2人のブリーチの御予約が入っております。

13日(金曜日)~15日(日曜日)は四国大学の文化祭となっております。
時間がありましたら、是非お立ち寄りくださいね☆



2 件のコメント:

  1. お子様のカットっていつ見ても大変そうですね
    お疲れ様です"(〃´▽`)v
    2回目のブリーチはあんなに金髪だったんですね〜ww
    紫好評価ですありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  2. いえいえ!こちらこそありがとうございました。
    お写真のご協力ありがとうございました。
    また、縮毛矯正などいつでもご相談くださいませ(^・^)

    返信削除