2015年11月11日水曜日

月曜日の荒行

月曜日は阿南市は大雨でした・・・が。

こんな感じ・・・。

カンパチ get!!!!!


もちろん、その日にさばきまして胃の中へと放り込んでいきます。


美味しいものを食べながらの反省会。


環境の悪い中、お疲れ様でした。

パパポルタサークルのメンバーも、かなり増えてきましたよ。。


少し早いですが・・。

~年末年始の営業~

年末は31日{木曜日}まで営業をさせて頂きます。

28日{月曜日}も営業させて頂きます。

お正月休みは1月1日{金曜日}~4日{月曜日} の4日間。


尚、12月は今まで以上に御予約がとりにくくなると予想されますので、
なるべくお早めの御予約をお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 綾波です
    カンパチ良いですねー(笑)
    うちも食べたいww
    年末年始忙しいと思いますが頑張って下さいね〜"(〃´▽`)v

    返信削除
  2. 綾波様、コメントありがとうございます。
    美味しかったですよ(*^_^*)
    次のブログで綾波様のスタイルを使わせて頂きますね!順番に・・。

    原田。

    返信削除