2014年9月12日金曜日

四国・中国地方 コンプリート☆

金曜日はなんと・・大学生のお客様が多く、出身地が四国・中国地方の各9県の出身のかたを
コンプリートしましたヽ(^。^)ノ

その中でも、丁度時間ができて写真を撮らせて頂いたお客様を甲子園風に秋のスタイルと共に
ご紹介します。

ダン・・・ダダダン・・・♪{入場曲}

さて、先頭を飾りますは我らが徳島県代表。。
8レベルのアッシュ系のスダチのような柑橘系の色味で登場。秋を感じさせる艶髪はストレートでも相性がばっちり!



続きましては島根代表。
とにかくショートが大好き、ゲゲゲの女房。
ニュアンスパーマでムースを揉み込むだけの簡単スタイルで登場です。


続きましては・・鳥取代表。
砂丘はデートの散歩道。パープルレッドの7レベルカラーでの入場です。
赤系は太陽の光{紫外線}を浴びる事により一段と赤を強調してくれる綺麗な色味。
秋らしく深みのある赤をチョイスさせて頂きました。


続きましては高知代表。
告白するならひろめ市場。ふるゆわカールで9レベルのマット系で入場。
マット{緑}の印象は大人。カッコよさに加えて落ち着いた雰囲気を出してくれます。


今日はほんとに楽しかった。仕事の途中からコンプリートの事が頭いっぱいになってきまして。
最後に愛媛県の彼が来てくれた時はついつい握手しましたよ。
香川県の彼女。。広島県のご紹介ありがとう!

恥ずかしくて写真は無理なお客様も(*^_^*)
撮影日和な曇り空だったので外で撮影しました。レフ版が店に置いてなかったのが残念ですが!

仕事は楽しまなきゃね!(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿