2014年9月23日火曜日

パパポルタ 釣りサークル

22日はパパポルタのお客様と船で釣りに行ってきました。

朝の6時から阿南を出向!

台風が心配でしたが、朝に少し雨が降っただけで良い釣り日和となりました。


ビールを飲んだり・・
お菓子食べたり・・


楽しみながら釣った結果が・・・
こちら!


ハマチ・・7匹
メジロ・・2匹
サワラ・・7匹
ヒラメ・・2匹
ホウボウ・・3匹
太刀魚、鯵、鯖・・・

沢山釣れたように見えますが8人で行ったのでちょっと渋かったですね。

今年は月曜日に雨が降り、全然行けてませんでした。
基本、僕が月曜日休みなので、お客様に合わせて頂いております。

楽しかったです!ありがとね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿