2014年9月9日火曜日

珍しい日でした!

9日{火曜日}はアシスタントの月岡が有休でお休みを頂いておりました。
前日までは、予約状況が4人だけだったので有休をとって貰ったのですが当日予約が多い日でして・・。何人か断ってしまいました。

すみません。僕の判断ミスです(^_^;)

そんな中。。。本日のスタイルはボブ・・ボブ・・ボブ。。

ロングを・・・・ばっさりボブ!


ワックスで散らした、ルーズボブに・・


後ろを重めに残し顔周りに進むにつれ軽くなるシェードボブ!


ばっちり記念撮影!ありがと(*^^)v



13人のお客様中8人がボブという秋を感じさせる一日となりました。
撮影のご協力ありがと!

日曜日最終のお客様がインディゴソックスの選手でした。
基本、スポーツで頑張ってる人・・好きなんです。そのまま、焼肉に行っちゃいました。

若いから食べる食べる・・。食べ放題にして良かった~~~{笑}

山藤桂選手・・左投げの投手。島根出身の19歳。

是非、応援してあげてください。試合も見に行ってあげてください。お願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿