2014年9月3日水曜日

香川でのヘアーショー!

先日の月曜日はヘアーショーの参加の為に高松に行ってきました。
2時間のショーのうち参加したのは30分でしたが、いろいろな髪型を見させて頂き楽しかったですよ。。
ショーの様子はまた、後日。。僕自身、写真を撮る余裕がありませんでして・・。

その中でも、主催者の方に連れて行ってもらった「一鶴」という鳥屋さん。最高でした。。


クリスマスチキンのような形状で歯ごたえのある鳥。
2本、ペロっといっちゃいました(*^_^*)

地元では有名なお店らしいです。高松に行く時は是非、お勧め!

夜中は僕のお勧めの、ラーメン屋さん「酔笑ラーメン」

甘辛なスープに食べ放題のキムチを絡ませ頂きます!世の中のラーメン屋で一番と思ってるのですが場所が・・。瓦町の飲み屋街にあるので辿り着く前に夜のお姉さんに何度、声をかけられたか・・。
ここも、お勧め(*^^)v
営業時間18:00~26:00まで。{売り切れ御免!}

9月に入りバタバタしております。9月前に黒染めをする沢山の高校生w
そして・・まだまだ長い大学生の夏休み。羨ましい。。
初めての形状記憶パーマでテンション上がっております。
就職活動中ですが↑(^・^)




0 件のコメント:

コメントを投稿