2014年9月25日木曜日

お客様から頂きました。

お客様から頂きました。
いつもご来店して頂くH西様。。

うちのスタッフは3人という事を十分すぎるほど知っているはず・・。

・・で、お土産です。

缶コーヒーが2本。
ペットボトルのコーヒーが1本。

マカロンが計4つ。

スタッフに喧嘩をさせる気です(笑)(>_<)

いつも、こんな感じ(^・^)

さて、パパポルタは食べ物での奪い合いは当たり前!先輩が後輩に譲るのか?!?!

答えは、NO!!!です。


今回は、正々堂々とジャンケンです・・。

食べ物が絡むと中川が強い。当たり前のようにペットボトルとマカロン2個を持っていきました。

9月後半に入り忙しくなり、昼ごはんが毎日3時以降になってるのでホント嬉しかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿